« リニアコライダーpodcast第87回 | トップページ | リニアコライダーpodcast第89回 »

リニアコライダーpodcast第88回

Podcast88

前回に引き続き、竹田有里ちゃん紙芝居「ヒッグス粒子の謎に迫る!」をお送りします。今回は山下先生の解説バージョンです。どうぞお楽しみください。


皆さんのリニアコライダーや物理などに関する質問をお待ちしております。
この下にあるコメント欄に書き込んでくださいね。皆さんどんどん投稿して下さい!
よろしくお願いします!

音声バージョンはこちら↓

音声版podcast88ダウンロードはこちら。

動画バージョンはこちら↓

mp4はこちらから。その1

mp4はこちらから。その2

mp4はこちらから。その3

|

« リニアコライダーpodcast第87回 | トップページ | リニアコライダーpodcast第89回 »

コメント

竹田さん、おは4!JDお疲れ様でした!
今朝おは4見ててびっくりしましたbearing
いつもまっすぐ一生懸命で元気をくれる竹田さんを見られなくなるのは寂しいです。
ヘンだとか変わり者だとか言われても、その個性は誰もケチをつけられない眩しいものです。
悩まずに感じるままに進んでください!

リニアコライダーとは関係ないコメントですが、ここしかないので失礼して投稿します笑
Podcastは引き続き拝見しますので、これからも元気を振りまいて頑張って!

投稿: Prego! | 2010年1月27日 (水) 00時55分

Prego!さん

コメントありがとうございます。
「元気をくれる」だなんて滅多に言われませんので、すごく嬉しいです(笑)oha!4では毎週、失敗したり、噛んだり、何をいっているのかよくわからないなど、お聞き苦しい点がたくさんあったと思います。すみませんでした。
これからも、oha!4をよろしくお願いします。
そしてリニアコライダーpodcastもよろしくお願いします。smile

投稿: リニアコライダー普及委員会 | 2010年2月19日 (金) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446331/33062183

この記事へのトラックバック一覧です: リニアコライダーpodcast第88回:

« リニアコライダーpodcast第87回 | トップページ | リニアコライダーpodcast第89回 »