« リニアコライダーpodcast第2回 | トップページ | リニアコライダーpodcast第4回 »

リニアコライダーpodcast第3回

みんなー!今日もいい波してっかい?



 



「やだ山田さん、ついに頭おかしくなっちゃったのね。

くわばらくわばら。」

なんて、思われても仕方ないでしょうね。



でもでも、第3回収録分を聴いてくれたらきっと、

そんな気持ちもふっとぶよん♪



この世界っておもしろいよねー

目の前にある物質も、出来事も

解釈の仕方によって、存在そのものが変わってくるもの。



その意味で、皆同じ世界にいるようで、

違う世界の住人なんだよね。



だから、



今あなたの隣にいるあの人も

この人も

私も



みんな異星人。



迷ったり苦しかったりしても

その世界が全てじゃないんだから

過剰に追い詰められたりする必要なんてないし



新しい環境を、がむしゃらに追い求める必要もないし



みんな異星人なんだから、初めはわかり合えないことがあって当然。



だからこそ、世界はいくらでも変化して

どこにいたって、楽しめるハズなんだよね。



「波のハナシ」からインスパイアされて、ついつい脱線。

微熱と、たまった家事にうなされ(片付けろ?)

つい思考にふけってしまった!



じゃっ、今から私、違う世界(眠りの国)に召されるんで☆

3回目、聴いてみてくださーい



おやすみー

リニアコライダー普及委員会



やまーだ



|

« リニアコライダーpodcast第2回 | トップページ | リニアコライダーpodcast第4回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446331/8955949

この記事へのトラックバック一覧です: リニアコライダーpodcast第3回:

« リニアコライダーpodcast第2回 | トップページ | リニアコライダーpodcast第4回 »