« リニアコライダーpodcast第4回 | トップページ | リニアコライダーpodcast第5回 »

リニアコライダーのフライヤー

Ilc_flyer_2

「ilc_flyer.pdf」をダウンロード

先日の「加速器の夜」の際にリニアコライダーのファンクラブであるリニアコライダー友の会の方々がフライヤーを作成してくださいました。段々とリニアコライダーの輪が広がっていくのがとてもうれしいです。気が向いた方は是非印刷して配ってください!

リニアコライダー友の会ホームページ

昨日、科学未来館に偵察に行ってきました。やっぱり、「リニアコライダー」という言葉はまだどこにもないですね。メインはカミオカンデの光電子増倍管でしょうか。リニアコライダーのパネルとか飾らしてもらえないのかなあー。

ちなみに、科学未来館の加速器コーナーによくわからないゲームがありました。どう遊ぶのか僕にはつかめませんでした。

藤野将生@リニアコライダー普及委員会

リニアコライダー普及委員会ホームページ

リニアコライダー普及委員会mixiコミュニティー

|

« リニアコライダーpodcast第4回 | トップページ | リニアコライダーpodcast第5回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446331/9121414

この記事へのトラックバック一覧です: リニアコライダーのフライヤー:

« リニアコライダーpodcast第4回 | トップページ | リニアコライダーpodcast第5回 »