« リニアコライダーpodcast第1回 | トップページ | リニアコライダーpodcast第3回 »

リニアコライダーpodcast第2回

寄ってみてみて聴いてみて♪

第2回収録分が公開になりました。




ところで、私らのゆるーいカンジのおしゃべりを


「なんだかイケてる?」という雰囲気にまで化けさせてくれる


敏腕音楽プロデューサーがおりまして。



ご紹介が遅れまして皆様、誠に申し訳ございません。


Yota Morimotoさんでーす!


http://yotamorimoto.blogspot.com/

 

 

正直第1回分を初めて聴いた時、私ゃ驚いたさ。


「こここここまで、あの収録がカッコよさげになるなんて!」


     収録は、本気でまったりとしている



音楽は、偉大だ。


音楽は、人の心を惹きつける。


音楽は、人の心を振動させる。


音楽は、空気のプロデューサーだ。



そしてそんな音楽を創り出すYota Morimotoさんに


心より、感謝!


これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪



リニアコライダー普及委員会 ホームページ



やまーだ

 

|

« リニアコライダーpodcast第1回 | トップページ | リニアコライダーpodcast第3回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446331/8796937

この記事へのトラックバック一覧です: リニアコライダーpodcast第2回:

« リニアコライダーpodcast第1回 | トップページ | リニアコライダーpodcast第3回 »